自己紹介とブログの方向性

初めまして、asianjellyです。

大学生やってます。

趣味は音楽(特に洋楽)を聴くことです。

名前の由来は私がアジア人(もっと言うと日本人)であることとクラゲの英語名(jellyfish)からとりました。

私は他のブログも書いているのですが、このブログではそのブログでは書けない自分なりの考えを書いていこうと思います。

とりあえず気になったことについて自分の意見を書いていくといった感じです。

見ている人の考えとは合わないことを書くかもしれませんが、まだまだ若輩者なのでおおらかな目で見ていただきたいところです。

よろしくお願いします。

自己紹介とブログの紹介は以上になります。